【家購入レポ⑪】マンション購入後の初めての子連れ引っ越し。子連れ引っ越しで絶対に使うべきサービスとは?

我が家のマンション購入レポート第十一弾!
マンションの契約も無事終わり、いよいよ引っ越しです!夫婦合わせて二桁の引っ越しを経験している我が家も子連れ引っ越しは初めての経験。
不安だらけの引っ越しで我が家が活用したサービスとは?

家購入レポートの記事一覧はこちら

セレブでも何でもないけれど、荷造りサービスを利用してみたお話。
本当に利用して良かった!荷造りのお二方のスピードがすさまじくて、それを見て勉強できただけでも価値あるサービスに思えました!

こんな感じで引っ越し前のバタバタは最小限に収められましたが、荷ほどきサービスはつけていなかったので引っ越し後は生活崩壊しました😭まぁそういうもんですよね、引っ越しって…😭😭😭.
.
何回やっても、もうしばらくは引っ越ししたくない…って思います😅

荷造りサービスの関係はこの記事で紹介しているので、ぜひこちらもご覧ください!

次回は新居にともなうインテリア編。
こだわりだしたらキリがないし、子供がいる中で新しい家具を買うってちょっとリスクかも。。。
我が家は新居に似合う家具を手に入れれたのでしょうか?!

家購入レポートの記事一覧はこちら

コメント

インスタはこちら