【家購入レポ⑦】新築?中古?都内で物件探しをしていた我が家を待っていたものとは?

我が家のマンション購入レポート第七弾!
家を買う予算、時期が決まり、我が家もついに具体的な物件探しが始まりました。
都内のマンションを探していた我が家に待ち受けていたものとは?!

家購入レポートの記事一覧はこちら

まず一つ言わせてください。

都内のマンション高すぎなんじゃーーーーー!!!

このマンションいいなと思ったら、完全に予算オーバーというのはザラ。
我が家のような普通のサラリーマン(当時は2人とも)では、都内S区駅近で希望するようなマンションは手が出ませんでした。
もうこうなったら何かを譲って、条件を絞るしかない!

次回は条件を絞って絞って選び抜いたマンションの内覧を始めていきます♪

購入レポートの記事一覧はこちら

コメント

インスタはこちら