【体験談】父親の育児スキルは?0歳の娘を旦那に1日預けてみた件。その結果やいかに?後編

前編はこちら

それはゆいどんが0歳10ヶ月のお話。
関西へ弾丸日帰りエピソード、後編です!

突発的な出来事でしたが、ゆいどんの成長と旦那さんの頼もしさを知ることができ、貴重な経験となりました!
このエピソードは本当に旦那さんの自信にも繋がったみたいで、本当にライブや旅行にも行かしてもらえました。

旦那さんの育児スキルを向上させるためのオススメの取り組み。

  • 普段から育児を一緒にすること
  • 普段の買い物など一人で外出してみて、ちょっとずつ旦那さんが一人でお世話できるようになってもらうこと

育児に慣れれば、自身につながる!
自信があれば、もっとお任せできる!

夫婦二人で育児は当たり前という世の中ですが、その当たり前ってなかなか難しい。
私たちの世代から、変えていけるといいですねー!

コメント

インスタはこちら