ゆいどん、休日に限って早起き。。。

それはゆいどんが0歳5ヶ月のお話。

睡眠時間が短いと、余裕がなくなってどうしてもイライラ😵
でも旦那さんが私の怒りを素直に受け入れてくれる人なので、よかったなぁと思います。
そうしてくれるとこちらも後から冷静になって仲直りができてます(^^;

睡眠って、育児中に限らずとっても大事。
なんでも聞いたところによると睡眠不足の脳って、酔っ払ってる状態と同じらしいですね。

だから、思考力も落ちるし、感情的、ネガティブ、体がだるい、しまいには倒れてしまったりなど様々な症状が出てきます。
旦那さま方、睡眠不足のママさんはお酒飲んでないのに酔っ払ってる状態らしいですよ。
本人は酔っ払いたくないのに、そのせいでいろいろな症状が出るんですよ。

あなたの朝の数時間でそれは解決できる。
どうか、どうか理解して、そして協力してください。

コメント

インスタはこちら